2023年2月10日金曜日

ホウオウポケット 近況報告@ 森山厩舎 2023.2.10

◆森山厩舎コメント

ホウオウポケットは、坂路や馬場で乗り込みを続けています。
坂路では18~22秒くらいのところを乗り込んでいます。
この仔は、気性が前向きすぎて馬が前にいれば抜かそうとしますし、
後ろからつつかれるとハミを取って動き出します。

しかし、これまでの乗り込みが不足している分、
筋肉が付いておりませんので、過呼吸状態のように直ぐに一杯になってしまいます。

もう少しリラックスして乗り込みを続けることが出来れば、
こちらの思い通りに筋力アップが適えられると思いますが、
仕上がるまでには時間は掛かりそうですので使いながらになると思います。

それ以外は、背中の感じは良いですし、飼い葉食いも悪くないので、
順調には進められると思います。
よろしくお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿