2023年5月29日月曜日

ホウオウポケット 近況報告@ 森山厩舎 2023.5.29

◆事務局から

ホウオウポケットの見学のため、森山厩舎を訪問してきました。

ホウオウポケットは、見た目からは背肉が少なく、
ずいぶんと無駄肉のない馬体に見えました。
歩様は、鶏跛ではありませんが、右トモ肢が左に比べて若干高く上げて歩いていました。
冬毛は無く、薄っすらと銭形が浮かんで見え、体調面はアップしているように感じました。
しかしながら、覇気が感じられずに、上昇余地は残されているようにも見えました。

砂を嫌がることから、次走は距離を伸ばしてみて試してみるとのことでした。
矯正馬具等については、これから調教で試してみるようです。
よろしくお願いします。

















0 件のコメント:

コメントを投稿