2023年7月12日水曜日

ホウオウポケット 近況報告@ 安田厩舎 2023.7.10

◆事務局から

ホウオウポケットに会いに安田厩舎を訪問して来ました。
ホウオウポケットは、銭形が浮かんでいて、体調の良さがはっきりわかりました。
本日、中間追い切りを行ったとのことでしたが、

安田調教師の話では、
「遅い速度の場合は、フォームは問題ないが、追い出すとフォームがバラバラになってしまいました。
まだ、走り方を知らない、体幹のしっかりしていない馬だ。
時間はかかるかもしれないが、何とかします。」
と力強いコメントをもらいました。

時間がかかったとしても良くなってくれれば良しとしたいと思います。
よろしくお願いします。































0 件のコメント:

コメントを投稿